So-net無料ブログ作成
ストッキング 足臭い ブログトップ

初めてその女性とHをするときに、ストッキング越しの足が臭い感じがした・・・。 [ストッキング 足臭い]




スポンサーリンク


冬の季節に目いっぱい彼女と歩いたあと

僕のマンションへ・・・

寒かったので、二人でソファーにすわり

彼女の足が近くなってきたんですけど、少し匂いが・・・

ブーツでずっと歩いていたんで、蒸れてたのかな???

ワインを飲んで少し、いちゃいちゃモードになってきたところ

僕の鼻は、彼女のストッキング越しの足に密着しました。

そしたら少しぽわーんとした足の臭いが・・・

少し恥ずかしがっていたけど、僕は全然OKで気にならないし

逆に興奮・・・。

世の中、足が臭いのは嫌だっていう人は多いけど

彼女とか好きな女性の足が臭いのは、嫌いどころか

好きな男性も多いと思いますよ。ホントに・・・

http://ashikusakusa.whdbeauty.com/
20090926_1436502.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ストッキング 足臭い ブログトップ