So-net無料ブログ作成
検索選択

足臭をストッキング画像から読み解く・・・足臭女子! [臭い]




スポンサーリンク


足臭をストッキング画像から読み解いて見たいと思います・・・ 初夏になりつつある今日この頃、職場でもパンプスandストッキングで 足が蒸れ蒸れで足臭を気にする女性も少なくないと思います。

yjimage.jpeg
http://hakenolsinglelife.blog104.fc2.com/blog-entr…  より引用

まさか、デスクの下で素足になることはできないし サンダルで仕事することもできないと思うんで、悩みどころですよね・・・ だけど、足臭って男性だったらなんとなくイメージできますけど 女性も足臭くなるんですかね???って思いますけど これが結構いるんですよね・・・ホントに・・・ 女性の足臭は男性の5倍の威力らしいです!

20090926_1436502.jpg
http://asiyasebihada.jugem.jp/?eid=326  より引用

だけど、足臭女子は気にしない男性って結構いますよ。。。 普段、上から目線の女性が、「実は足くさかった!」なんて 男性心理からすると、得体の知れない本能がふつふつと湧いて来ちゃうもんです。 職場で偉そうな女性が、飲み会で小上がりだったりして足臭かったり 空威張りの女性とデートしてて、自分の部屋や彼女の部屋で足臭かったりすると 結構、わくわくする男性も多いんじゃないでしょうかね・・・

nonosumeru3.jpg
http://xn--tckl6da1gk4eygb9847fuxcg59f.xyz/  より引用


まあ、そんな気にしないでください! 「足が臭いくらい」・・・


はなまな



ちょっとした小遣いはこれで稼ぐ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

足臭っ!臭いその足!足臭女子。 [臭い]




スポンサーリンク


いやだ!足臭いの・・・ しかも女子だったら尚更・・・ 足臭女子とは呼ばれたくなかったら 予防も必要だし、即効性のある足臭シャットアウト商品を選定するのも必要ですね。
臭いとかの悩みサイトは
こちら⇒http://boowy0257.dousetsu.com/

OL足パンプス-150x150.jpg
http://kinpita-net.com/ashinonioi/  より引用


そしてYAHOO!ニュースで気になった記事があったので引用させていただきます。



足のムレやニオイが気になるのは、圧倒的に夏。冬は、タイツやブーツなど、防寒対策による完全防備の密閉状態のため、実は見過ごしがちなパーツだ。しかし、美容に関わって30余年、女性誌・テレビ・ラジオで美容コメンテーターとして活躍する野毛まゆりさんは「見えない、見せない部位だからこそ、本当は夏以上にケアしていただきたい!!」とキッパリ。 「新年会やご飯会、、テーブル席ならよいけれど、畳のシーンなど靴を脱がなくてはならない時、あせったことはありませんか?かくいう私も20代の頃、『あっ!まずい!!!私の足、臭いかも!?、、』と、『ニオイの素の真犯人』になり、人の視線を気にしたことがあります」と、野毛流、足指ケア術を教えてくれた。なんと、使い古しの歯ブラシに歯磨き粉をつけて、週に数回、足指を『磨く』というもの。 「1お風呂で、ボディソープ等で足を洗う。   ↓ 2 古歯ブラシ(大き目のものが便利)に、『歯磨き粉』をつけて、まるで歯を磨くように足指を磨く。   ↓ 3 『歯磨き粉』が残らないように、しっかりシャワー。   ↓ 4 タオルで水気をおさえる。ここで大切なのは、足の指の間の水滴を一本一本しっかりと拭う(ある皮膚科の先生によると、多くの女性がちゃちゃっと拭くくらいなんだそうです。足指関係に発生する“皮膚病、冬の水虫”等の原因にもなりやすいとのこと)。    ↓ 5ニオイ予防の最高傑作!、クリニークの『アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン』など、制汗剤を足の裏や足指の間に、すーっとつける。あくまでもすーーーっと。たくさんつけなくてもOK!本来は脇の下の制汗剤なのですが、足の裏にホント、効くんですよ」 「足のムレやにおいの予防にもなるし、なんといってもネイルカラーも映えますし、気持ちいい~!!のです。もう『お座敷デート』も怖くない!!ぜひともお試しください♪」

引用元 YAHOO!ニュース

ashi-nioi-172.jpg
http://xn--q9j2c1ed34au81t233b.biz/ashi-nioi/kakus…   より引用


いやいや、お座敷デートも全然OKになっちゃいます! 下記に気になるニオイケア商品をご紹介しますね チェックしとみてください!

全額返金保証付! 使用後何日後でも保証書可能の商品ですので安心してご購入下さい。 無添加、無香料なので敏感肌の方も安心です。 汗と臭い対策をして女子力アップはいかがでしょうか!

クリアネオ





ヨーロッパで常に人気N0.1のデオドラントは 一度使用した人の92%以上がリピートする強力デオドラントです。 臭いの原因である手足の汗をしっかり抑えて臭い匂いを発生させません。 無香料タイプなので人前でも気になりません。


手足の汗の悩み解消!【デトランスα】
“"




まあ、一番の療法は 「気にしないこと!」ですかね?

なすびマン
タグ:足臭 女子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

最近脇汗かかなくなりました。昔は気になったけど・・・ [汗]




スポンサーリンク


私は32才の女性 女性って脇汗かかない感じかもしれませんが 私は結構脇汗かくタイプでした。

dc372e7d65f30ba044432edbd49049ad.jpg
http://blog.goo.ne.jp/nichizyoman/e/a76bfb5887f27e...  より引用


一人の時とか落ち着いているときは脇汗かかないんですけど 出勤途中に少し暑かったり 勤務中緊張したりすると、じわっと脇汗かいてきてたんです。 脇汗かいてくると脇の下がなんとなく冷たくなって、なんか気持ち悪くなりますよね。 冷たくなるし・・・

脇汗が目立つ、グレーやブルーの服は着ることができなかったんで

洋服選びも困っていたのが現実です。

56c9ef19d5d24e5d95efc2c47b70ca47.jpg
http://blog.goo.ne.jp/nichizyoman/e/81523dada581c6…  より引用


いろんな脇汗対策をしてきましたが、どれも時間が経てば脇汗が出てくるものばかりでした。 そんな中、脇汗が気になり始めたら「トイレ」とかで応急処置ができる ジェルタイプの製品に出会いました。 朝、脇にジェルを塗って、勤務中などまた気になり始めたら 「トイレ」とかで、再度脇にジェルを塗ることで、脇汗の悩みは解消されました。
一ヶ月分で、3,000円から5,000円くらい(定期コースだと安いです)なので 使ってみたら思ってた以上に脇汗はかかなくなりました。 定期コースではなくて、一回だけの購入もあるので まずは試してみてもいいかと思います。


実感91%【ラプカルム】なら!ワキ汗気にならない 
“"

   

◆◇わき汗対策は「ラプカルム!」◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   朝塗れば、一日中サラサラが続く!     汗ジミができない!吹き出る脇汗を速攻ブロック!!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
詳しくはこちら
           ↓
朝塗れば、1日中脇汗知らず♪【ラプカルム】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
タグ:脇 汗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

気温29度で足が蒸れ蒸れで臭かったです。特に指の間・・・ [臭い]




スポンサーリンク


今日は暑かったです。 おかげさまで、足が蒸れ蒸れで大変でした・・・

26abc58a-907c-4615-a5bf-10f43342d120-1.jpg

事務所は暑いけど、まだ誰もエアコン入れないし 湿度が高くてストッキングの中の私の足も蒸れ蒸れでした。


たまに、パンプスを脱いで足を乾燥させようとしましたが
そんな一瞬では乾燥しなかったです。


足の指もグニュグニュでストレスがたまるくらいでした。 私はもともと足に汗をかくタイプなのですが 夏になってくると本当困る時が多くて大変です。


何か良い対策方法はないでしょうか?


ストッキングを履いて仕事してると
どうしようもないです・・・


ランチを食べに行った時に「小上がりとか」 もう最悪です。


居酒屋でしたら、タバコの匂いとかで 足の臭いも紛れるんですが 昼間のランチはもろに足臭が漂ってくるんで ヒヤヒヤもんです。


ソックスタイプのストッキングにして
トイレとかで消臭剤を塗るしかないですかね?


これ今度購入してみます・・・




タグ:足臭い 汗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

今日足くさかったあ「さすがにまずいっ」って思った・・・ [臭い]




スポンサーリンク


今日は天気も良くて気温が高い中
職場で蒸れ蒸れの自分の足はめちゃ臭かったです・・・
ごめんなさい・・・

いつも通り、パンプスにストッキングでした。
だけど、初夏ということもありエアコンはまだ入れていないため
事務所の中はムンムン状態・・・

137186588_624.jpg
http://photozou.jp/photo/show/1861605/137186588  より引用

男性の社員が「暑い暑い」といってエアコンを入れてくれたんですけど
寒がりの女子が、「エアコンを切ってください!」って言うんで
また、ムンムン状態になってきちゃいました。

みんな暑かったと思いますが
私も暑くて、足も蒸れ蒸れになってきちゃいました。

もともと若干足臭が気になっていた私は
余計に足臭が気になってきちゃって、もう蒸れ蒸れマックス!

a489fb73011168773e72.jpg
http://blog.livedoor.jp/guli0716/archives/2012-02….  より引用

パンプス脱いで仕事をしたかったけど
上司の席から私の足元は丸見えなんでパンプス脱げないし
蒸れ蒸れを我慢して仕事してました。

そんな中、職場の男性陣がランチに誘ってくれて
そばやの小上がりで五人でランチをすることに・・・

隣に座った上司との距離は意外と至近距離で
パンストの中から足臭が漂わないかとても不安でしたが
たばこを吸えるところだったので、私の足臭もその煙に巻かれ
事なきを得ました・・・

26abc58a-907c-4615-a5bf-10f43342d120-1.jpg
https://www.cosme.net/biche/articles/42LYuloH  より引用

こんなとっさの時に、瞬間で足臭が消える特効薬みたいなのがあれば
一件落着でしたが、そんなの持ってなかったんで
足臭いのが消えるおまじないで乗り越えました(笑)!

あ〜やだやだこの季節・・・


これ即効性ありますよ
結構売れてます





なすびマン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

清原和博被告の難病の母がかわいそうや、ホンマ [芸能]




スポンサーリンク


覚せい剤の所持および使用で逮捕された清原和博被告ですが
(警視庁では1年以上前から内偵捜査をしていたようですが・・・)

覚せい剤で逮捕されたのは自分のせいだとしても

一番かわいそうなのは、アルツハイマーと難病を患っているお母さんかもしれませんね。

清原和博被告は15歳で地元の大阪岸和田を出ましたが、その息子を誰よりも一番心配していたのは

難病と闘っているお母さんだったのではないのでしょうか?


img_9385cbcd2274aea5edb935b1855e9216118669.jpg
http://number.bunshun.jp/articles/-/823631  より引用


アルツハイマーで、清原和博被告のことを自分の息子なのか?と判断できないほど

認知症が進んでいるお母さんは離婚していることもわからないようですが

離婚のことよりも、覚せい剤で逮捕されたことを知った時の方が

悲しいんじゃないでしょうかね?


清原 母-225x300.jpg
http://geinou2.com/sports/4019/  より引用


今回の逮捕で、いろんな関係者への一番の裏切り行為は

「覚せい剤はやっていない」と断言をしていた中で

最近はTV番組にも復帰し始め、「清原は薬物はやっていなかったんだ」

という信用を取り戻し始めた中での逮捕だったということだと思います。

正月の番組だったでしょうか?

BVuUCYrCMAAntxz.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138088553095149601/21… より引用


プロ野球へ行ったPL学園OBたちが集まった番組があって

(確か出演者は、清原和博・立浪和義・片岡篤史・橋本清・松井稼頭夫だったでしょうか・)
その中で、後輩たちと楽しくトークしている清原和博被告をみていたら

ホントに純粋な野球少年なんだなあと感慨深く視聴することができて

こういう人が、プロ野球界に戻ってくると、さらに盛り上がるんだろうなあ

と思っていたんですが、それも難しくなってきたかもしれません・・・

PL学園→西武→巨人→オリックス


20160210131111495.jpg
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/65a7643a4b9ba7eb2…  引用


で、それぞれ記憶に残る野球を見せてくれた清原氏ですが

48歳にして、この逮捕劇とあっては、残念かつ悲しい方たちは数多くいらっしゃること

でしょう・・・

なすびマン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

脇坂英理子被告を画像で読み取る(初公判まで・・・) [芸能]




スポンサーリンク


脇坂英理子被告(37)・・・ タレント医師も被告になってしまいましたね。 逮捕直前まで派手な生活をしていたタレント医師の面影は微塵もなく
<派手な生活の頃>

脇坂恵理子 金髪美人女医.jpg
http://littlebets.top/wakisaka-eriko/  より引用


長く伸びた金髪は根元が黒くなっていて悲壮さを漂わしているようです。 裁判官に「職業は?」と聞かれ 脇坂英理子被告は「医師です」と返答・・・ そう答える彼女の心中はどうなんだろうと思いましたが 逮捕直後に自宅から出てきたときに、薄ら笑いを浮かべていた彼女を思い出すと 本当に反省しているのかは微妙な部分があるんじゃないでしょうかね・・・

<逮捕直後の薄ら笑い>

CiLL0peUUAUTK2l.jpg
http://www.tagthebird.com/ja/tweet/8801794 より引用


脇坂英理子被告は離婚後に、ホストクラブ4店舗で1,300万円を使うなど 荒れた生活を送っていたそうですが、そのお金もだまし取った診療報酬が使われていたんでしょうね。
<ホストクラブ豪遊>

3681_4.jpg
http://moneytalk.tokyo/entertainment/3681 より引用


公判で明かされた詐欺金額は、8つの自治団体から計155万円だったそうです。 患者14人を何度も診療したように偽って診療報酬をだまし取るその手口は 単独犯罪ではなく、早川被告が関わっている共同の犯罪だったようです。
<初公判>

news2771260_6.jpg
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2771260.h…  より引用

国家試験に一発合格するほどの頭脳を持っている彼女です。

更生して社会貢献をしてほしいものです・・・

<一発合格>

41181.jpeg
http://stone-roses.org/matome/2384  より引用
*この写真は、なんとなく逮捕された時のすっぴんに似てますかね・・・




なすびマン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

脇坂英理子被告の母が「4,000万円」を娘に貸していた・・・ [芸能]




スポンサーリンク


診療報酬不正受給の罪で詐欺罪に問われている タレント医師の脇坂英理子被告(37)の初公判が

11日に東京地裁で開かれました。

new_wakisaka.jpg
http://biz-journal.jp/2016/03/post_14213.html  より引用

タレント医師として一世を風靡していた派手な風貌の面影は一切なく

中途半端に伸びきった金髪の髪を束ね、上下パジャマのような服装で法廷に立ったそうです。

患者14人を何度も診療したように偽り 8自治団体から計約155万円の診療報酬をだまし取った疑いがあるようです。

この法廷での陳述で驚愕だったのは、ホストクラブ4店舗で1,300万円を使い 母親からも計4,000万円を借りていた(もらっていた?)ということです。 しかも脇坂英理子被告の部屋はゴミ屋敷・・・

02b9fd1a351effe02948c9633a41587c_28910.jpeg
http://girlschannel.net/topics/676979/  より引用


母親が 「子供のようですが、今後は私が収入を管理します。ひっぱたいてでも従わせます」 「でも、親としては絶対に見放しませんから。私が死んだら妹が面倒を見ます」 と話すと、脇坂英理子被告は、堰を切って泣きはじめたそうです。
281549282-1457545972_l-1.jpg
http://b.hatena.ne.jp/entry/281549282/comment/nyan…  より引用


逮捕時に薄ら笑いを浮かべながら自宅の階段を降りる姿を思い出すと

あまりにも悲惨な結末にアンビリーバボです・・・

裁判官に職業は?と聞かれ 「医師です」と答えたのだから、立ち直り更生してほしいものですね・・・

CdHVDkuVAAA8xYL.jpg
http://sho12.com/geinou/wakisaka  より引用


なすびマン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モテる女子の条件(弱いところを見せて欲しい・・・)




スポンサーリンク


モテる女子ってどっか共通点があるような気がします。

明るい
優しい
言葉遣いがきれい
などなど・・・

「あっ、なんかこの子かわいいな」とか
「あっ、なんかこの子を守ってあげたい」とか・・・

E7AC91E9A194.jpg
http://masaomikun.seesaa.net/article/397260552.htm… より引用


自分が思う、「モテる女子」の条件を考えてみました。

①よく笑う女の子
いくら可愛くても、いつもムスッとしていたり、人を寄せ付けないオーラが漂っていたら
誰も近寄りません・・・
なんか自分の世界を作っちゃって、「私は私」みたいな雰囲気を出されるといくら可愛くても
「勝手にやってれば!」ってなっちゃいますよね。
やっぱり、ニコニコ笑って人と話す女の子は気持ちがかわいいですよね!
ついつい話しかけたくなっちゃうし、こっちも一緒にいてニコニコしちゃッタリするもんです。

1304028top-1.jpg
http://googirl.jp/lifestyle/1304egao549/  より引用


②等身大の女の子
芯が通っていて強気な女の子でも、ふとした時に弱い部分を見せたりしてくれると
強気な女の子でも愛おしく思えてかわいく感じてしまうものです。
お酒を飲んでいる時とか、ちょっとした悩みを打ち明けてくれたり
一緒に歩いていて転びそうになった時、服や手を掴んでくる時なんか男心をくすぐりまくりますね。

③子供や動物が好き
これはもし付き合ったり、結婚した時の事を想像してしまって
自分の妻になったら・・・と思うと、とても大事な部分で男の本能をくすぐってしまいます。

④ありがとう、ごめんねってきちんと言える女の子
これは女の子だけに限らず、男性にも言えることですが
本心でこういう言葉を言える人っていうのは、表裏がなく信頼できるって感じてしまうんですね。
普段いつも言えてるかっていったら、言えてない人がほとんどだと思います。
ニコニコ笑ってありがとうとか、さっきはごめんねって言ってくれる女の子は
男性がしっかり守ってくれるものです・・・

mj-11d.jpg
http://motejyo.net/mj-11/  より引用


⑤言葉遣いや食事の時のマナーがきれい
言葉遣いが下品だったり、食事のマナーが下品だと
男性は引いてしまうものです。これは逆もまた然りです。
ふざけてたりお酒を飲んでたりして、ふざけている時などは別ですが
普段話すときに綺麗な言葉使いをしていたり、食事に行った時に食事の仕方が綺麗だったりすると
わかる男性は、そこに惹かれてしまうものです。


総括
男性は基本、女性のちょっとした仕草や気遣いに惹かれるものです。
顔がきれいだとかスタイルが良いというのはモテる女子の最終的な決め手にはならないものです。
明るくていつもニコニコしている女の子が一番綺麗でモテるもんですね・・・


美容・ビューティー ブログランキングへ

全ての物事を70%で決断する男より
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

教員免許を持っている叶美香はレシートで生活を管理している [芸能]




スポンサーリンク


ゴージャスで贅沢な暮らしをしているイメージがてんこ盛りの叶姉妹ですが

そんな生活を支えているのは、叶恭子さんの妹の美香さんだったんですね・・・

叶姉妹はタレント事務所には所属していなくて

芸能の仕事のマネジメントは美香さんがしているようです。

バカンスで海外に行く時とか、ホテル・飛行機の手配、荷物の郵送など

すべて美香さんが行っているんですね。

外食が多い叶姉妹(特に姉の恭子さん)ですが、その手配も美香さんが行っています。

page6.jpg
http://xn--4gq9qnoy3e95mr7eif2gn39cba4667fklcptdm0… より引用


そして一番驚いたのは、家計の管理も美香さんんが行っていて、コンビニの比較的少額なレシートから

高額なブランドショップの領収書までしっかり保存して終始計算を行っているようです。

気になる、美香さんの一日ですが

まずは午前中に起床、そしてインタビューなどの収録を終え、ランチをし

それからまた打ち合わせ→テレビなどの収録→夕食→打ち合わせなどをして

23時くらいまで仕事は続きます。

仕事が終われば姉の恭子さんは、「グッド・ルッキング・ガイ」とデートで外出をするため
(今度、このデートがどんなデートか知りたいです・・・)

o0276036810689003820.jpg
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10617306917.htm…  より引用


その間に美香さんは、雑用事や運動(エクササイズ)を行うようです。

そしてそのルーチンが終了するのは深夜3時半くらいで

それからなぜかその日の打ち合わせや反省会を行い

深夜(早朝)4時に入浴・・・その後、朝のニュース番組を見て新聞を見て朝の8時に就寝します。

睡眠時間は2〜3時間で起床後またハードな一日を過ごす・・・この繰り返しのようです。

g8756800.jpg
http://topicks.jp/40346  より引用


美香さんは、幼児と小学校の教員の資格を持っているとのことですが

賢い頭脳があるからこそ、このようなハードな生活を送ることができるのでしょうかね???

フェロモン満載でエロティックだけじゃない、賢い一面がこの姉妹の興味をそそります。

今度はなんでこんなにゴージャスな暮らしができるのか調べてみたいと思います・・・



エンターテインメント ブログランキングへ
なすびマン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能