So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能・スポーツ・トレンドネタブログ!思いついたらすぐ書きまっせ! 2016/04/30 [芸能]




スポンサーリンク



叶姉妹のエロフェロモンを無料画像から読み解く(叶恭子編) [芸能]




スポンサーリンク


叶姉妹(実の姉妹ではない)で気になるのは

・年齢→恭子(1962年10月7日生まれ50歳)美香(1967年9月23日生まれ48歳)

・収入源→不明(一説では携帯電話の何らかの権利?を持っているとか・・・)

という部分です・・・

昔の画像ですがお綺麗ですね
今とは違った雰囲気がフェロモン満載です

imagesCAZK4E40.jpg
http://n-jinny.com/5987.html  より引用


叶姉妹の

収入源に関しては、どうなんでしょう?一説によると携帯電話の何らかの利権を持っているという

話もありますが、本人が言っているわけではないし確実な話でもありません。

いやいやこれも少し前の写真ですがお綺麗です
男の本能をくすぐるフェロモン満載です

b02e367d.jpg
http://konoe.publog.jp/archives/1023117217.html  より引用
  


ただ、その携帯電話の権利収入みたいなものは、月に6000万円にもなるとか・・・

バストに関しては、豊胸かどうかはわかりませんが、見るからに入れてんじゃないの?

って疑いたくなっちゃいます・・・

これはかなり昔です
だけどなんとなくフェロモン感じます

default_fdfeaba4f6a054b602d7631bbf6245c51.jpg
http://ameblo.jp/pixy-z/entry-10337698275.html  より引用

どうやったらこんなに張りのある胸が維持されるのか不思議ですよね・・・

まあ、それにしてもいつまでたってもエロフェロモン満載で男の本能をくすぐりますわ。ホンマ


エンターテインメント ブログランキングへ

なすびマン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

叶姉妹のエロフェロモンを無料画像で読み取る(ホンマエロいね) [芸能]




スポンサーリンク


叶姉妹の美香さんが元気になられたようです。何よりです・・・

謎が多い叶姉妹ですが、何歳になってもお綺麗で男たちの本能を振るい立たせてくれます。

叶恭子さんは全裸で生活しているそうで、想像しただけでもフェロモンムンムンですわ、ホンマ

取り巻きの男性もいて、その中でも「グッド・ルッキング・ガイ」という容姿端麗な特別な男性もいるそうです。

この叶恭子さんは以外な一面があります。それは、大の昆虫好きだということです。

この画像結構昔ですけど、今とは違う美しさが漂っていますね

叶恭子.jpg
http://newnews.in.net/%E8%8A%B8%E8%83%BD/%E5%8F%B6...  より引用

特にアリが大好きで大きな黒アリを家で買っていたこともあるくらいで、その一匹一匹のアリに

名前をつけていたとか・・・。ただそのアリは共食いをするアリだったから美香さんが山へ返しに行ったそうです・・・

叶美香さんは教員免許を持っていたりして常に冷静な一面があり、姉の恭子さんを影から支えているような雰囲気を

持っていますね・・・。

美香さんも昔からお綺麗ですね。清楚な感じです・・・

無題412.png
http://topicks.jp/50582  より引用


そしてどんなに不細工な相手であっても褒めることを怠らず相手を思いやる気持ちを持っておられるそうです。

そして、美香さんは夜型人間で睡眠時間は2〜3時間だそうです。

健康にはお気をつけ下さい・・・

恭子さんは少し顔が変わりつつありますけど
どのお顔でもお綺麗です・・・フェロモン満載です

default_454f32bbbc5e214c415b8f6dd9c6733c1.jpg
http://xn--nckg3oobb8486b9ohc9vm74etvd.com/?p=1792 より引用

叶姉妹のお二人はゴージャスの象徴ですが、その収入はどこから出てくるんでしょうか?

不思議ですね・・・

一説には、docomoの携帯の権利収入があるという話もありますが、その額は月に6,000万円だそうです。

まあ、いつまでも美しい胸の谷間を見せていただきたいものです・・・


エンターテインメント ブログランキングへ

なすびマン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芸能・スポーツ・トレンドネタブログ!思いついたらすぐ書きまっせ! 2016/04/28 [芸能]




スポンサーリンク



叶恭子のエロフェロモンを画像で読み取る [芸能]




スポンサーリンク


c114355256013022449f58070dd52f1a.jpg

http://topicks.jp/47382  より引用

いつ見てもフェロモン満載で男の本能をくすぐる叶恭子さん。
いったい何歳なんでしょうね?
そして収入は何なのか?
不思議感も満載です!


彼の名は・・・ゼウス[指輪][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] : 叶姉妹 公式ブログ https://t.co/ARJoGzhotd

みずっぽい @mizuppoid? 2016-04-27 07:03:05 ???

芸能人お宝画像コレクション・叶姉妹美しきゴージャスヌード https://t.co/EasF6pO7AY

【究極】画像・動画研究室 @44Kibou? 2016-04-27 06:45:09 ???

【芸能☆Q&A】 叶姉妹は、どうしてお金持ちなんですか? https://t.co/g6fb6p7J5E

齋藤飛鳥_sougo @exercise55marr1? 2016-04-27 06:42:23 ???

叶姉妹、叶美香さんの卒アルwwwww
#誰やねんと思ったらRT
https://t.co/p0EvRRsgSj

衝撃!芸能人のマル秘画像 @geinou_uragazou? 2016-04-27 06:17:58 ???

【芸能☆Q&A】 叶姉妹は、どうしてお金持ちなんですか? https://t.co/yn9S9olttd

相互フォロー☆長澤まさみ @scrape28hut? 2016-04-27 06:12:56 ???

【謎】叶姉妹って何者?真実は?! https://t.co/DHgKu5Aifz https://t.co/AYdfBQrl6S

ド太郎 @dotaro2010? 2016-04-27 06:04:36 ???

批判か、賛同かではなく[指輪][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] : 叶姉妹 公式ブログ https://t.co/etvB5eg2oX

fulltitan @pane117? 2016-04-27 05:53:16 ???

叶姉妹は血は繋がっていない

知ってたようでしらなかったこと集 @kann_tigai0? 2016-04-27 05:45:20 ???

叶姉妹は血は繋がっていない

知ってたようで知らなかったこと @unv1emp61? 2016-04-27 05:44:45 ???

叶姉妹は血は繋がっていない

知ってたようで知らなかったこと @ts7hppm1? 2016-04-27 05:44:44 ???

【芸能☆Q&A】 叶姉妹は、どうしてお金持ちなんですか? https://t.co/aA5w9Okxjg

小島瑠璃子?LOVE @agriculture36f1? 2016-04-27 05:42:33 ???

【芸能☆Q&A】 叶姉妹は、どうしてお金持ちなんですか? https://t.co/MJgUCORzU2

マツコ・デラックス?愛 @letter22deer? 2016-04-27 05:42:25 ???

最近の朝の日課は、叶姉妹さんのブログを読むことです。

森島明子@ユリ熊嵐連載中 @morishima_akiko? 2016-04-27 05:39:02 ???

【芸能☆Q&A】 叶姉妹は、どうしてお金持ちなんですか?

the telephones.+*:゚+ @tonight38write? 2016-04-27 05:36:36 ???

「叶姉妹」は実際の姉妹ではなく「設定」であり、血は繋がっていない。

雑学まにあ @Zatugaku_maniaa? 2016-04-27 05:31:15 ???

いやーいろんなコメントありますが
やっぱり究極のエロスをお持ちのようです。。。
もう50歳は過ぎているんでしょうが、まだまだエロフェロモンは衰えを感じさせません・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芸能・スポーツ・トレンドネタブログ!思いついたらすぐ書きまっせ! 2016/04/27 [芸能]




スポンサーリンク



芸能・スポーツ・トレンドネタブログ!思いついたらすぐ書きまっせ! 2016/04/26 [芸能]




スポンサーリンク



芸能・スポーツ・トレンドネタブログ!思いついたらすぐ書きまっせ! 2016/04/25 [芸能]




スポンサーリンク



清原和博の奇行遍歴を画像で読み取る(4月24日現在) [芸能]




スポンサーリンク


逮捕から早2ヶ月が過ぎそろそろ3ヶ月目に入ろうかとしている

清原和博被告(48)の奇行遍歴を画像で振り返ります。

今思うと、怪しげな目・赤黒い顔・異常なほど短い髪の毛・信じられないほどの太り方

などなど、数々の奇行の遍歴が画像で読み取れてきます。

怪しいと感じる奇行画像を列挙させていただきます。


①どうですか?頬がこけて変に痩せてるこの感じと虚ろな目・・・
ポケットに手を突っ込んでこっち見てますが、有名なスター選手が手を突っ込んでこんな風にして
こっち見ますかね・・・

1e8ebc60ae616d85ac078cf259ced3ec_381.jpeg
http://flash-newsmt.com/1792.html  より引用


②この画像は純粋にお腹がすごくないですか?
Tシャツもはちきれそうで現役時代の体型から想像するとアンビリーバボですね・・・
どうしてこんなにお腹が出っ張るまで食べ続けるんかわかりません・・・

b6f38a63.jpg
http://futosinonewsnabi.blog.so-net.ne.jp/2016-02-…  より引用


③この画像は比較的最近出回ったものですね
いろんな画像に共通して言えることは、どこか遠くを見てるというか
うつろげな目をしてるということですかね?

iaduFJZ.jpg
http://newswadai-now.blog.so-net.ne.jp/2016-02-03  より引用


④清原さんの画像でちょくちょく右手にビニール袋をもっているのを見かけます
何入ってるんか不思議ですわね・・・
そしてサンダルとちょびひげ・・・

832ba2c3c2fe.jpg
http://youtubetrend.info/1716/  より引用


今思うと納得できる画像ばかりですわ・・・
今はどうなってますかね。。。



エンターテインメント ブログランキングへ


なすびマン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芸能・スポーツ・トレンドネタブログ!思いついたらすぐ書きまっせ! 2016/04/24 [芸能]




スポンサーリンク