So-net無料ブログ作成

芸能・スポーツ・トレンドネタブログ!思いついたらすぐ書きまっせ! 2016/03/31 [芸能]




スポンサーリンク



不倫したとにかく明るい安村くん。パンツ脱いじゃダメ! [芸能]




スポンサーリンク


お笑い芸人でブレイク中の、とにかく明るい安村(34)くんは、いきおいに乗って不倫しちゃったようです。

そしてとうとうパンツも脱いじゃいました・・・

売れない時も献身的に寄り添ってくれていた奥さんがいながら、ブレイクした途端に不倫しちゃいました。

まだ小さい娘さんもいるのにホント残念です・・・

とにかく明るい安村甲子園.jpg
http://allin8.net/owarai-geinin/tonikaku-akarui-ya…  より引用

人が良さそうなキャラで幸せそうな家庭がありながら、朝の7:45まで「本上まなみ」似の美女とホテルで過ごしてしまいました。

事が起きたのは、3月26日の夜です。

その美女と、もつ鍋屋で日付が変わる27日の1:30ころまで楽しく過ごした後、二人は一旦ビジネスホテルへ消えました。

ホテルへ入った後、腕を組みながらコンビニへ行き、缶ビール2本とミネラルウォーターを買い、再度ホテルへ入って行きました。

出てきたのは朝の7:45です。
何してたんでしょう?二人でお酒を飲んでいたと言っていますが、缶ビール2本で朝までずっと飲んでたんですかね?

ちょっとアンビリーバボです・・・


Oipvu.jpeg
http://p.twipple.jp/Oipvu より引用

まあ、だけど奥さんと娘さんがかわいそうです。



月給10万円の時も別れることなくずっと献身的に寄り添っていた奥さんのことを思うと、気の毒でたまりません。

とにかく明るい安村さんのキャラでいくと、不倫キャラではないので、せっかく築いた今のポジションも失ってしまうかもしれません。

何かの間違いであってほしいものです・・・

WscoSK4p.jpeg
http://happpy777.wp-x.jp/6028.html  より引用


エンターテインメント ブログランキングへ

なすびマン
タグ:安村 不倫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

とにかく明るい安村も不倫でっか?それはいかんやろ! [芸能]




スポンサーリンク


とにかく明るい安村(34)は、絶対にしてはいけない不倫をしてしまったようです。

売れない時も献身的に尽くしてきた、奥様を裏切ってしまったようです。

21206_original.jpg
http://topicks.jp/21206  より引用

そして愛娘も裏切ってしまったようです。

安村さんは、3月26日の夜、女優の「本上まなみ」に似た美女と二人で東京駅近くのもつ鍋店の個室で密会していたらしいです。

その個室からは、笑い声や故郷の北海道の話などで盛り上がって、日本酒の熱燗を何度もおかわりして盛り上がってたらしいです。

その個室から二人が出たのは翌27日の夜中1時半頃で、一緒にビジネスホテルに向かいました。

main@2x.png
https://store.line.me/stickershop/product/5479/ja  より引用

とりあえずチェックインした後、近くのコンビニで二人が購入したものは、「ビール2缶とミネラルウォーター」

買い物している間は、ずっと腕を組んでいたそうです・・・

そしてホテルに戻った二人が店を出てきたのは、約6時間後の朝7時45分でした・・・

ホテルを出たところを週刊誌の記者に直撃された、とにかく明るい安村さんは

二人で朝までお酒を飲んでいたと言っているようですが、缶ビール2本で6時間も飲み続けられるものなのでしょうか?

この不倫が本当ならば、売れない時も献身的に支えてきてくれた奥様が気の毒です。

かわいい娘さんもかわいそうです。

277359498-1453890674_l-1.jpg
http://bkuma.hatena.ne.jp/entry/spotlight-media.jp…  より引用

ベッキー・宮崎謙介前衆議院議員・桂文枝につづく不倫ネタにならないことを祈ります・・・


エンターテインメント ブログランキングへ

なすびマン
タグ:安村 不倫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三船美佳(32)と高橋ジョージ(56)の年の差婚は16年で終止符・・・ [芸能]




スポンサーリンク


三船美佳さんと高橋ジョージさんの年の差婚が16年で終止符が打たれました。

結婚当初は三船美佳さんが16歳で高橋ジョージさんは40歳ということで、年の差婚以上に三船さんの年齢が気になる結婚でもありました。

この年の差婚の離婚原因は一体何だったのでしょうか?

wst1501310045-p2.jpg
http://www.sankei.com/west/news/150131/wst15013100…  より引用

一説によると、いわゆる亭主関白が原因だったとも言われていますね。

外出禁止令など有名な話です。

その御触れがあったため

三船美佳さんは思うように外出できず言われるがまま自宅で夫の帰りを待つ生活が続き

それが普通だと思っていたら、そんな夫婦生活など今時どこを見回してもいなくて

ふと我に帰ったんでしょうかね?

そんな御触れを出す、当の高橋ジョージさんは仕事仲間とお酒を飲んで朝帰りとあれば

いくらおしどり夫婦といえども堪忍袋の尾が切れちゃいますよね・・・

5f0571642b024729ed9b36e11d032dbc_806.jpeg
http://girlschannel.net/topics/312883/  より引用

まあ、そんな生活が窮屈になったというのもあるんでしょうが

16歳で結婚して世間を知る間も無く32歳になり

自立したかったというのもあるんでしょうね。

高橋ジョージさんは未練タラタラで「やり直したい!」の一点張りでしたが

三船美佳さんの意思は固く、結局訴訟な取り下げて和解という形で終止符が打たれました。

ここで不思議なのは、慰謝料なしということです。

ここまで揉めているのにどうして慰謝料がないのか不思議ですよね・・・

wneOT3JxkkXI1xH_bfiyg_197.jpeg
http://girlschannel.net/topics/274612/  より引用

何れにしてもどうして離婚することになったのか未だに不明です・・・

ここまで揉めて離婚したんですから、これから先幸せになってほしいものです。


エンターテインメント ブログランキングへ

なすびマン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芸能・スポーツ・トレンドネタブログ!思いついたらすぐ書きまっせ! 2016/03/30 [芸能]




スポンサーリンク



脇坂英理子(37)の実家は名家なのか?もともと悪が好きだった・・・ [芸能]




スポンサーリンク


診療報酬の詐欺で逮捕された脇坂英理子容疑者(37)は元をたどれば

戦国時代の名将豊臣秀吉の家臣である

「脇坂安治」の子孫であるかもしれないという話が出ています。

293x350x-e1447021705971-1.png.pagespeed.ic.oxdgY3y--Q.jpg
http://chachacan.com/archives/2184  より引用


脇坂安治は賤ヶ岳の7本槍の一人で、当時は猛将として知られる戦国武将の一人で
豊臣秀吉亡き後は、徳川家康に寝返り江戸時代には老中まで勤めています。

そんな名家出身といわれている、脇坂英理子氏ですが
血統とは別の血が流れているようで、もともと「悪」好き
当初結婚する予定だった男性も「悪」だったらしいです。

0309_img2.png
http://nakasuga13.com/talent/5866/  より引用


ただ、その結婚は親が認めず真っ当な医者と結婚したのですが長くは続かず
結局男遊びに没頭しちゃったんでしょうね

今までの男性経験は800人くらいかと自分で言っていますが本当なら凄まじいほど「悪」好きっていう感じですね。
とても名家出身の方とは思えなくて、本当かって疑いたくなっちゃいますね。

image.jpeg
http://jisin.jp/serial/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%82%B9…  より引用


それにしても、「悪」好きでも「犯罪」はしちゃいかんです。
病気でもない健全な人たちを、診療したふりをして自治体から報酬をもらうという
悪質極まりない行為を今まで続けてきました。

しかもそのお金で、ホスト通いの「豪遊」とはアンビリーバボですね。

脇坂英理子すっぴん-181x181.png
http://nakasuga13.com/talent/4518/  より引用


こういう犯罪って、執行猶予が付くかはわかりませんが
早く社会復帰して更生な道を歩んで頂きたいものです・・・




エンターテインメント ブログランキングへ


なすびマン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桂文枝と紫艶の20年不倫についてFacebookが語ること・・・ [芸能]




スポンサーリンク


桂文枝(72)と紫艶(38)の20年不倫は紫艶さんのFacebook上でまだまだ続いています。

一旦収束したかと思いきや、ここ数日でまた再燃してきました。

CeBQQjRXIAEU4VE.jpg
https://twitter.com/hashtag/%E7%B4%AB%E8%89%B6  より引用

「まだ私の中では終わっていない・・・」

いやあ、これは事実上の復縁希望宣言ですね、ホンマ

恐ろし恐ろし・・・

桂文枝さんは、おそらく早く終わりたい!忘れられたい!と思っているこの矢先に

未練タラタラの「終わっていない」宣言

この「終わっていない」宣言は、3月27日に紫艶さんが投稿したFacebookの中で赤裸々に綴られています。

1391429968.jpg
http://www.jojogold.jp/%E4%B8%80%E6%9C%9F%E4%B8%80…  より引用

3月27日といえば日曜日で、桂文枝が出演している、かの有名な「新婚さんいらっしゃい!」が放映された日であります。

それを見て、紫艶さんは

「私はしばらく無心で画面を眺め、チャンネルを変えた途端、突然涙が溢れ出て、自分でもどれくらい時間が経ったのかわからないくらい泣き続けました」とつづり

「『桂文枝師匠』」との『20年不倫』をまだ心の中で整理できていない私・・・。

もう『ぱぱりん』ではなくなった『桂文枝師匠』。

そしてこれからも『真実』を語ってくれることはないであろう『桂文枝師匠』

と未練たっぷりの言葉で投稿し、「何もかも『まだ私の中では終わっていないんだ』ということを改めて思い知らされて、言葉にならない無気力感と脱力感に襲われます。

私の春はまだやってきそうにありません・・・」と話しています。

a9f81741a0183c2a3127b7ae27b31afd176aead1.jpeg
http://friends.excite.co.jp/channel/article/15631/…  より引用

こんな言葉を聞いていると結局、フライデーへの写真流出やFacebookへの桂文枝の全裸写真は
間違いとかではなくて、意図的なものかもって感じちゃうかもしれません・・・

これから桂文枝さんと紫艶さんにとって一番良い形でこの騒動が終わることを祈ります・・・



エンターテインメント ブログランキングへ
なすびマン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芸能・スポーツ・トレンドネタブログ!思いついたらすぐ書きまっせ! 2016/03/27 [芸能]




スポンサーリンク



実は結構ある!日本の有名テロ事件有名どころ! [地域]




スポンサーリンク


前々回、前回とベルギーのテロとISILについて学んできましたが、気になるのは日本にテロはないのか?!平和な国なのか?!という部分です。
今回はこれまでのテーマにちなんで過去日本であったテロ事件をピックアップしていきたいと思います。
採り上げるのはオウム真理教の「地下鉄サリン事件」と名前がかっこいいけど中身は?
東アジア反日武装戦線の「連続企業爆破事件」

yjimage-2.jpeg
http://snnantn.blog115.fc2.com/blog-entry-814.html  より引用

宗教に絡んだテロで有名なのは何度もTVでお見掛けする「地下鉄サリン事件」ですね。
まずは概要ですが、1995年3月20日(今から21年前ですね)東京の地下鉄車内でサリンが撒かれ(ビニールみたいな袋に入れて傘でプスッとするシーンはTVで見たことが。。。)、お客さん駅員さん13人が亡くなり、負傷者は6,000人を超えたそうです。日本国内では戦後最大級の無差別殺人らしいですよ。

300px-Be-map-jp-1.png
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AB%E…  より引用

でもベルギーのテロは34人の方が亡くなっていますので、どれだけ日本がテロに慣れていないかを感じますね。
ちなみにサリンとは科学物質で吸うと目にきます、鼻にきます、さらに吸うと痙攣します。
そして。。。という毒ですね。

続きまして東アジア反日武装戦線の「連続企業爆破事件」です。
まず東アジアなんちゃらというのは、1970年代前半に大学生だった大道寺将司くん(名前かっこいい。。。)が、日本ってアジアにひどいことばっかしている最低な国や!!と思って俗にいう反日思想を煮詰めていった結果できた武闘派集団です。
ISILでいうとこの戦闘員ですね。
この集団が1974年~1975年にかけて、特にアジア侵略に加担していると思った企業を爆破していったというのがこの事件です。
さて、ここからが本題ですが、この二つに共通点があります。それはメンバーに大学生が多いということです。
ISILに行こうとして止められたのも北海道の学生さんでしたね。
東アジア反日武装戦線は法政大学の構内からスタートしています。
『腹腹時計』という小冊子で思想を拡散していたようです。
オウム真理教は講習会への勧誘という形で思想を拡散していました。
そしてISILはSNSを使い思想を拡散しています。SNSを主に活用しているのは恐らく学生さんでしょう。
ここからはあくまで個人的意見ではありますが、何か世間がざわついている時に(1970年代前半はカウンターカルチャーの時代で、1995年は阪神淡路大震災があった年です)こういった危険思想や考え方が学生の間に広まるとテロなど大きな事件になりやすいのではないでしょうか。
特に現在はSNSがありますので思想が拡散されるスピードも速いはずです。もう水面下で次の集団が動いているかも。。。((((;´゚Д゚)))

なすびマン
タグ:テロ 日本
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

体重63kg、身長163cmの女子って骨太なの?(実録①) [健康]




スポンサーリンク


今回の実録①(骨太女子)は見た目ではそんなに太った感じはしないのに(顔も小さい)、体重を聞くと63kg・・・

まあ身長は163cmと女子にしては背が高い方かもしれないけど足(特にふくらはぎ)とか見ると確かに太い!

この骨太?女子は職場の同僚なので、たまに昼食を一緒にするときもありますが、まあよく食べるのも事実・・・

からあげ定食+ご飯大盛り+人の残りも食べる・・・

その体重は単純に食べすぎやろ!って思うくらいなのですが、肩幅も広く「がっちり体型」なのも事実です。

この骨太女子は(現在29歳くらいでしょうか?本人には聞いたことがないので予想です)高校生の時には70kgあったらしく、それから今まで日々ダイエットをしているそうです。

まあこんな骨太の方は体重を減らすことはできないので骨のないところを絞り、メリハリある体にすることが健康的で、魅力的な体になるコツらしいです。
そして スタイルが良く見えるようになるそうです。

しかし、そんな骨太女子の方でも必ず痩せられる部分があります。
それは「ウエスト」なのですが、ここは骨がないのでくびれたウエストを作ることにより
キュッとしまった体に見えてきます。

あとは、食事制限などで栄養が偏ってしまい、むくんでしまうことも骨太の方が太って見える一つの原因だそうです。そんなときは睡眠時間をしっかりとって水分を溜め込まないようにすることが必要ですね・・・

骨は減りませんので骨のないところを絞るのがベストのようですね・・・

yjimage-1.jpeg

http://start-diet.com/%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%…  より引用


なすびマン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康