So-net無料ブログ作成

芸能・スポーツ・トレンドネタブログ!思いついたらすぐ書きまっせ! 2016/02/29 [芸能]




スポンサーリンク



フライデーから始まった紫艶と桂文枝の不倫騒動は紫煙の売名行為か? [芸能]




スポンサーリンク


収まるところを知らない、紫艶(38)と桂文枝(72)の20年間不倫騒動

紫艶の売名行為なのか?



m_sien-01-torend-96da7.jpg
http://trend-keeper.blog.so-net.ne.jp/2016-02-22-1  より引用

紫艶さんは事の経緯を比較的何でもかんでも喋ってるけど

桂文枝さんはうまくかわして話してますよね?

どっちが本当かわからないけど、どっちにしても紫艶さんはしゃべり過ぎかもって

思っちゃいますわ・・・

このことに対して、モデルの加藤紗里(25)は

「売名行為は絶対にダメ」と断言しています。

そして、元「モーニング娘。」の矢口真里(33)は

「事柄を大きくしない方がいいし、いろんな情報をメディアに与えないほうがいい」と言ってます。

当の本人の紫艶さんは、これを機に芸能界を引退し普通の熟女になるとコメントしていますが

何となく言葉を濁してますわね・・・「後ろ髪ひかれたい」みたいな・・・


m_E6A182E69687E69E9DE383BBE7B4ABE889B6.jpg
http://mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp/ より引用

そして「不倫はいけないことだと分かりながら不倫をしていた」とか

「最後にあったのは2ヶ月前でその時まで男女の関係にあった」 というんですから

完全な不倫だったということでしょうかね?いやそうしか思えませんわ・・・


a9f81741a0183c2a3127b7ae27b31afd176aead1.jpeg
http://friends.excite.co.jp/channel/article/13939/…  より引用

桂文枝さんは、娘だと思って付き合っていたと言ってましたが、全然、話が噛み合いませんわ、ホンマ

まあ、写真が流出した事の発端は、紫艶さんのパソコンの調子が悪かったのが

原因と言っていますが、そこからアンビリーバブルですわ、ホンマ



エンターテインメント ブログランキングへ

なすびマン

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博の奇行行脚2月27日現在(画像で読取るラリ顏編) [芸能]




スポンサーリンク


逮捕からそろそろ一ヶ月を迎えようとしている清原和博覚醒剤事件ですが

終息の気配が全く漂っていない状況で、数々の奇行写真が覚醒剤使用の真実を語っているような気がしますわ

まあ、今思うと一般人とは思えない奇行の数々があって、やっぱりやってたか?

という裏付け的な奇行写真があるんで、その写真をもとに不可解な行動を読み取ってみます・・・


まずはこれ
腹出すぎですよ、プロ野球を引退したら太る人はいますが
ここまで太るっちゅうのは・・・

yjimage.jpeg
http://girlschannel.net/topics/165441/  より引用


次これですけど、見ましたか?
あまり滑舌良くなかったですよ・・・
特に、薬の話ん時は歯切れ悪かったですわ、ホンマ

f7a0d490-s.jpg
http://abekobe-geinou.com/3692.html  より引用


3枚目はこれですけど
かなりの有名人がさすがにこんな格好で黒いマスクして
スーパーで買い物してるとこを笑顔で写真撮られるなんて、どうです?

Gendai_00122_1-1.jpg
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160


4枚目なんですけど
これ、どうみてもチンピラですよ
しかもこんな格好で読売ジャイアンツのキャンプにアポなしで来るんですから
アンビリーバボですわね・・・

20160202-OHT1I50152-T-1.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/491392…  より引用


最後はこれですけど
このお腹とうつむき加減で歩くその姿は違う世界にいる感じがしますわ
あまりにも、ここ10年くらいで変わり果てましたね・・・

kiyoharakazuhiro.jpg
http://www.news-postseven.com/archives/20160209_38…  より引用


それにしても
今思うとなるほでですわ

早く立ち直った姿をみたいもんです・・・




エンターテインメント ブログランキングへ
なすびマン
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芸能・スポーツ・トレンドネタブログ!思いついたらすぐ書きまっせ! 2016/02/28 [芸能]




スポンサーリンク



桂文枝と紫艶の20年不倫はなぜ今頃発覚したのか? [芸能]




スポンサーリンク


フライデーの記事から発覚した桂文枝(72)と紫艶(38)の20年不倫ですが

なぜ今になって大きな問題になったん?



nantoka-kikou-2016-02-22T083A163A16-1.jpg
http://nantoka-kikou.seesaa.net/article/434115088….  より引用

しかも、2年前に別れたという話なのになんでいま頃なんや?っていう感じですわ

やはりね、「男は師匠しか知らない」とか「師匠は父でもあるけど恋人だ」とか言ってるわけですが

寂しいんですよ・・・たぶん

自分は、芸能界を引退しホステスをしているという境遇に寂しくなっちゃったんですよ・・・たぶん

「新婚さんいらっしゃーい」見てて、父であり彼氏でもある桂文枝が楽しそうにしてるの見てたら

自分だけが質素な生活をしているのが、やるせなくなっちゃってFacebookの写真を

流出させちゃったんですかね?



gendainet_304376_0-small.jpg
http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_30437…  より引用

お付き合いしてた頃は、毎月60万円を桂文枝(桂三枝)さんから貰ってたというんですから

別れたら収入なくなっちゃって、どうしようもなくなっちゃったんでしょうかね?

あんなに仲睦まじい写真を見てたら、まさかこんな事態になるとは夢にも思ってなかったんちゃうか

な?

べったりフッ付いてた二人が、なんかの理由で別れちゃって、やっぱり忘れられなくて・・・

コメントを聞いてると、紫艶さんはストレートに言ってるような気がするけど

桂文枝さんは、なんとなく言葉を濁してるよね?ホンマ

歯切れが悪くて、言葉を選びながらしゃべってる感じがしますわ・・・



f6601_1441_db24740b_5c65fe64-m.jpeg
http://news.livedoor.com/article/detail/11205807/ より引用

「新婚さんいらっしゃーい」は継続するようですが、みんなの目は

「この人ホントのところどうなんやろ?」っていう感じで見るでしょうね・・・

ホンマ、人ってわからへんわ



90311ec623529a2cb0576f4ecf993fe8.jpg
http://goromaru.xyz/katsutabunshi-yome-920  より引用


エンターテインメント ブログランキングへ
なすびマン

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紫艶と文枝のフライデーの一件は不倫常習性を世に知らしめた・・・ [芸能]




スポンサーリンク


この度の、紫艶さん(38)と桂文枝さん(72)のフライデーに掲載された不倫騒動は

ベーッキーの「ゲス不倫」よりも

image.jpeg
http://www.oricon.co.jp/news/2063944/full/  より引用

宮崎謙介(34)氏の「ゲス育休不倫」よりも

yjimage.jpeg
http://b-k-diet.com/m-m/  より引用

不倫報道としては、日本国民を驚愕させるディープインパクトがあったかもしれませんね・・・

紫綬褒章を受賞しているほどの人物が不倫・・・

しかも20年というのは、とてつもないロングバージョン不倫で、ある意味感心させられます

かつて、不倫問題で世間に注目されたスターはたくさんいますが

20年間、隠し続けた不倫というのは、こんかいの紫艶&桂文枝不倫が最長不倒かもしれません・・・


4747_th-200x200.jpg
http://moneytalk.tokyo/entertainment/4747 より引用

付き合い始めた時

・紫艶さんは18歳

・桂文枝さんは52歳

20年という期間もすごいですが、この年の差もすごいし

当時18歳だった女性と52歳のおじさんが、親子ほど年の差が離れているにもかかわらず

付き合い始めたいうのも、世間的にはアンビリーバブルですわね、ホンマ

紫艶さんは、「男性は桂文枝(当時、桂三枝)さんしか知らない・・・」というようなことも

言っているようですが、ホントだったらと思うと、桂文枝さんはどこまで精力絶倫なんや

と思ったりもしちゃいますよね・・・


0786b58b80e33765a9486f5e980fb228.jpg
http://f-shirushi.com/archives/1776  より引用

これだけ立て続けに、有名人の不倫問題がクローズアップされてくると

世の中いったいどんだけの人が、「不倫」しとんやろって思っちゃいますわ、ホンマ

タバコや悪い薬と同じで、不倫も一回しちゃうと常習しちゃうんですかね?

今度は、不倫なのか不倫じゃないのかという線引きについて考えてみたいと思いますわ



エンターテインメント ブログランキングへ

capricem

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芸能・スポーツ・トレンドネタブログ!思いついたらすぐ書きまっせ! 2016/02/27 [芸能]




スポンサーリンク



清原和博氏の奇行行脚2月26日現在(画像から予兆を読取) [芸能]




スポンサーリンク


清原和博氏の奇行を画像から読み取ってみまっせ!

今振り返ると怪しい写真がてんこ盛りですが、見るからにおかしい写真が何枚かありますわ・・・

だいたいにして、顔色が赤黒い・ヒゲが白い・痩せたり太ったりが激しい・見るからにチンピラ・エトセトラ
・顔色が赤黒い

これ見るからに赤黒いっすわ。この風貌はチンピラ以外の何者でもない・・・


yjimage.jpeg
http://news.livedoor.com/article/detail/9747349/  より引用

これも赤黒いわ

これは最高の赤黒ですわ

11172_original.jpg
http://topicks.jp/11172  より引用



・ヒゲが白い

覚醒剤やってるとヒゲが白くなるそうですわ


548462.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp185133  より引用

これも白いでんな

きれいに白くなっとる

img_dec4ed67eda6acae7410e60c1e60536144651.jpg
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3735  より引用


・痩せたり

これはなんか変じゃない?焦点合ってないよ、絶対に


yjimage-1.jpeg
http://girlschannel.net/topics/340335/  より引用

・これも変だよ、違うとこ見とるんじゃない

この顔色やばいよね・・・


626d4_105_0fb2b5f8_e53ca6cc-m.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/9770334/  より引用


・太っとるわあ ホンマ

ユニホーム越しにも出とるわ腹


afr1602020062-p6.jpg
http://www.sankei.com/affairs/photos/160202/afr160…  より引用

清原君が出演したダウンタウンの お悩みハシゴ酒をユーチューブで見てたら 清原君は、ろれつ回ってないね・・・

色黒いし、やってないって嘘ついとるし
今思うと信じられないね、ホンマ



エンターテインメント ブログランキングへ

capricem
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

文枝と不倫していた紫艶さんの胸はやばいよフェロモン満載や・・・ [芸能]




スポンサーリンク


桂文枝さん(72)と不倫していた紫艶さん(38)ってホントフェロモン満載の

ナイスバディしとりまっせホンマ・・・


maxresdefault.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=TPviTXNJfkw  より引用

これじゃ国民的スターの桂文枝さんも、一度美味しい蜜(体)を味わったらやめられませんわ

二人が出会った時は、桂文枝さんが52歳で紫艶さんが18歳というんですから

ホンマ親子みたいですわ・・・だって紫艶さんが生まれた時桂文枝さんは34歳だから立派なパパやん

いやはや元気ですわ文枝さん(当時は三枝さん)も・・・

この紫艶さんていったいどういう経歴を持っているのか若干気になりますが

主に演歌歌手として活動していたようです。ただ、そんなに紫艶という名前は頻繁には

聞かなかったですね・・・関西の方だけで盛り上がっていたのかもしれませんが

紫艶さんのスリーサイズは、上から「90・60・88」というナイスバディなので

写真集も出していて、かなり際どい写真もあるようです・・・


10106ee433427de61eeb4e463c43191a.jpg
http://blog.goo.ne.jp/stardustkid0627/e/0dd753e0d6…  より引用

今はホステスやってて、生計はどうなんでしょう?楽じゃないのかな?なんて思ったりもします

2年前に別れたというんですから、今は生活苦しいんでしょうかね?

芸能人なら売名行為もあり得るかもしれませんが、一般人で売名行為はどうなんでしょう?

まあ、とにかくなんでいま頃不倫の写真が流出したのかそれが不思議ですが

それは不明ですね・・・まあ、紫艶さんのFacebookか流出したという話もありますが

知らないうちにこんなことが起きるんだったら日本中は大パニックになると思うんですがね・・・


20160219071920d31s.jpg
http://tarot-channeling.com/archives/3400 より引用


エンターテインメント ブログランキングへ

capricem
maxresdefault.jpg
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博氏の奇行行脚2月25日現在(禁断症状画像から読み取る) [芸能]




スポンサーリンク


2月2日に覚醒剤所持で逮捕された清原和博氏ですが

月末になっても騒動は収まるどころか加熱さを帯びてきた感じですわ・・・

しかしそれにしてもこの騒動はこんだけ関心を集めてるってことだから

清原和博氏が行った禁断の覚醒剤事件は関心を集めた分、信用も失ったっていうことですかね、ホンマ

一体いつから嘘ついてシャブをやってたんやろ・・・

清原和博氏の奇行行脚を写真で振り返ってみました

西武時代か巨人時代かオリックス時代か引退してからか?

この状況じゃオリックス時代は間違いなさそうで

巨人時代からも怪しい感じか・・・

だいたいこのころでっか?
怪我も多くなってきて成績不振で「清原不要論」がで始めた頃で
ヤケクソになってた感じがするときもあったわ
両耳に1個200万円のダイヤモンドのピアスをつけてプレーするその姿は
すでに一般人ではない感じですわな・・・


018.jpg
http://happpy777.wp-x.jp/6438.html  より引用


次にオリックス時代だけど
この写真めちゃくちゃ真剣こいとるよ
ボールしっかり見て芯で捉えようとしてる・・・
ピアスもしてないんちゃうか?
だけどこのころからやってたんかね・・・


20160204232357.jpg
http://world-news.beauty-box.tokyo/entry/2016/02/0…  より引用


そしてこれ引退してしばらく経ってからの画像だけど
見た感じ、クスリやってる感漂ってますわなあ、ホンマ
頬もこけてきて、なんか魂抜かれてるみたいな感じがしますわ


E784A1E9A18CE382ADE383A8EFBC94.jpg
http://issyoukenmei555.blog.so-net.ne.jp/2015-01-2…  より引用


今振り返ると、奇妙な写真がわんさかありますわ・・・
今度は違う視点から奇行行脚を振り返ってみたいと思います・・・


エンターテインメント ブログランキングへ
capricem

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能